『大器の器』ギャラリー、明日の緊急連絡!!

20150605_mise_01_DSC_0272.JPG
只今、仕事が終わってほっとしている純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。
しかし皆様に業務連絡があります。

明日(6日)営業の『大器の器』ギャラリー、僕(奥田大器)居ません。
急用が入り岐阜県土岐市に行かなくてはならん様になりました。

ですので明日の『大器の器』ギャラリーは家族がやります。
20150528_bajyou_04_DSC_0183.JPG
この馬上杯作った人が店番します。
どうぞ馬上杯について語り合って下さい。

一番上の写真に写っている看板をギャラリー前に出しておきます。
家族の携帯電話番号を書いておきますので来られたらそれに電話お願い致します。
工場で仕事しています。ご協力を宜しくお願い致します。

それでは多分、日本で唯一の水琴窟をその場で聴いて購入できるギャラリーに来て下さい。
宜しくお願い致します。
ギャラリーに置いてある水琴窟一覧です。

折角ブログを見て頂いているのに明日のギャラリーの宣伝だけでは寂しいので
今からやろうとしている事をちょっと紹介します。

私、奥田大器、水琴窟も好きですが普通にオタクなんです。
ゴジラ、メカ物大好きなんです。こんな保守的な町だともうカミングアウトです。

今年の2月もワンフェス行って来ました。
しかしそれはこのために行ってきたんです。
20150605_mise_02_DSC_0245.JPG
信楽焼です。陶器です。これを商品化したいんです。
第一号試作品は割れてしまいましたがいい出来です。
20150605_mise_03_DSC_0257.JPG
彼と一緒にやります。
地元窯元四代目の谷陶択君です。地元消防団の後輩です。
僕は彼を信楽に久々に出て来た天才だと思っています。

僕は水鉢や水琴窟は作れてもメカは作れません。
しかし彼は作れます。しかもガチヲタです。仲間になるしかありません。
20150605_mise_04_DSC_0261.JPG
只今、一歩一歩進めております。
信楽焼でフィギュアです。アニメタイトルは『SteelMate』です。(もうその気です)

僕は陶択先生のイメージを明確に形づけます。
と言うか陶択先生に気分よく仕事して貰える様にするだけです。
やっぱり作れるってすごいです。

それでは本日は失礼致します。

『大器の器』ギャラリー詳細
場所:滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
電話:0748-82-0186
明日(6日)の営業についての詳細はこちら

※『大器の器』にある水琴窟『陶琴』の音色です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました