金魚買って来ました。㈲ナニワ金魚池さんに行って来ました。

20150622_kingyo_11.JPG
前回のブログを有言実行して㈲ナニワ金魚池さんに金魚を仕入れに行って来ました。
こんばんわ、純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。
再び大和郡山に行って来ました。どっぷりとハマる予感です。
20150622_kingyo_03.jpg
金魚天国です。
20150622_kingyo_05.jpg
金魚天国です。
20150622_kingyo_06.jpg
金魚天国です。
20150622_kingyo_07.jpg
この子は一尾15,000円します。
購入はもうちょっと『大器の器』の金魚水鉢が売れてからにします。
20150622_kingyo_08.jpg
今回購入したのは”黒出目金”です。一尾300円。リーズナブル!
黒はカッコいいです。一目惚れです。
ホンマはリュウキンを買いに行ったのですが予定変更です。
20150622_kingyo_13.jpg
本日、コメットと黒出目金の金魚水鉢を撮影しました。
取り敢えずはHPのTOPに載せたいです。
(写真一枚目が撮影した写真です)

金魚水鉢及びメダカ水鉢の新作考え中です。
金魚とメダカからすごくヒントやインスピレーションをもらってます。
もう金魚師匠やね。

それでは今日はさいなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました