9/6(日)は『大器の器』ギャラリーお休みします。

20150905_yasumi_02_KE-008.jpg
親族に慶事があります。純朴結婚式陶芸家の奥田大器です。
明日、6日日曜日は朝から慌ただしいです。
8時になったら顔剃りに行って来ます。

今日来た問屋さんに「あんたも早よ結婚しいや。」と言われました。
お客さんにも「はよ結婚しいや。」と言われました。
昨日の宴会でも「はよ結婚しいや。」と言われました。
120%の正論なので何も言い返すことが出来ません。

?み締めて明日は慶事に出席したいと思います。

ですので明日9/6の『大器の器』ギャラリーはお休みです。
『よ~いドン!』の総集編に出ますがそれを御覧になられてから来られても私、不在です。
(留守番は居ます)
大変申し訳ないのですが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

※来週の土日(9/12,13)はオープンします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました