とことん行こやないかい!!

20150909_kinokoradio_01.jpg
純朴ラジオゲスト陶芸家の奥田大器です。あ~緊張した。
仙石さん始めスタッフの方皆さんいい人でした。

明日か明後日窯に入れる予定で乾かしている”新商品”の試作品です。
そうですね、作品名は”共生”・・・。
愛があるハート型作ってまいました・・・。
その道を行くならとことん行きましょう・・・。

クリスマス商戦に投入予定!!何も問題が無ければ!!
僕や窯の職人一同、半笑いで作っています。
20150909_kinokoradio_02.JPG
今朝の”style“出演の証拠写真です。(スタッフさん撮影)
仙石さん(写真”左”ちゃいまっせ)はとても男前でした。そして優しかったです。
アレはモテるわ。

私、緊張で顔がガチガチになっています。
神聖なラジオブースの中に入れました!!感激です。
信楽焼への思いの丈を電波に乗せてやりました!!

活性化し続ける”信楽”を目指して、きのこたけのこ”愛の共生”陶皿を作っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました