きのこたけのこ専用皿が窯に入りました。

20150918_kinoko_01.jpg
ついに窯詰しました!! 純朴きのこたけのこ陶芸家の奥田大器です。
新聞、TVに取り上げられてからの第一弾、きのこの山、たけのこの里専用皿窯に入りました。
只今(まさに今、現在進行形で)焚いています。

何もトラブルが無ければ21日に窯出し出来ます。
それ以降、発送準備に取り掛かります。皆様もうすぐお届けします!!
この9月はてんてこ舞いでした。生まれて初めての貴重な体験も出来ました。
これからもがんばって行きまっせ。
20150918_kinoko_02.jpg
本日の『大器の器』事務所のお茶請け。
奥のポットの形が旧式です。帯谷さんが使う奴ですね。

マツコデラックスとかがTVでつまんでくれたらもっとブレイクするんやろな~。
カモン!!マツコ!!きのこの山皿できのこの山つまんでくれ~!!
神に祈ります・・・。

明日からのSW(19日~23日)は『大器の器』ギャラリー、5日間共オープンします。
僕はちょこちょこ居ませんんが誰か家族が常に常駐すると言っています。(大丈夫なんかいな・・・)
21日に来られたら窯から出たてのきのこたけのこの皿が見れると思います。
お待ちしてます。

【住所】滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2 (株)壺八内『大器の器』ギャラリー
駐車場有ります。
【電話】0748-82-0186
【時間】朝9時から夕方5時30分までやってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました