陶器のスマホスピーカー作ってます。やっと出来て来ました。

20151028_supodcube_01_DSC_0491.JPG
乾燥がややこしいのが出来て来ました。純朴iphone陶芸家の奥田大器です。
Su-PodCUBEをやっと作れる目処が立ってきました。
少ないですけど・・・。

全く量産には向いていません。ほんまいやになる位。
注文貰った分+2個しか作っていません。しかも窯出の良品率が悪い。
無事に焼けたら儲けもんです。
20151028_supodcube_02__DSC_0493.JPG
充電コードの穴付けました。
ほんま皆さん充電大好き。

乾燥も焼き方も難しいです。
土も弱い・・・温度が高すぎると歪んだりします。
iphone6+とiphone6s+以外、以外は挿入して使えます。以外です。

明日からひっくり返して注意して乾燥させます。
それでは本日はさいなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました