su-podにiPhone6+や6s+は入りますか?

20160202_supod_02.jpg
よくあるご質問にお答えします。
純朴カスタマーセンター陶芸家の
奥田大器です。

『大器の器』のSu-Podシリーズ、
基本的には全てiphone6+及び6s+には
対応しておりません。

写真はSu-PodminiEarです。
それにiphone6+を入れています。

あれ?入ってると思われる
かも知れませんがこれギリギリです。
それに6+自体がカバーも何も
着けていない裸の状態です。
さらに・・・、
20160202_supod_03.jpg
窯の中の熱収縮の状態で
ちょっと焼き締まるともう入りません。

今日試して解りました・・・。
20160202_supod_05.jpg
これは一回り大きいSu-PodEar
入るには入ってますがギリギリです。
カバーを着けたら厳しいと思います。

『大器の器』としては
全てのSu-Podシリーズ、
iphone6+と6s+は対応していないと
公式アナウンスします。

どうしても6+や6s+で使いたい方、
実際に『大器の器』ギャラリーで
お試しされることをお勧め致します。
遠慮なく来て下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました