「四国新聞」に載ります!!

20151027_sikokusinbun_01.jpg
はるばる四国から掲載依頼が来ました!! どうも純朴四国三郎陶芸家の奥田大器です。
四国新聞日曜生活情報「オアシス」さんに『きのこの山専用陶皿』が載ります。

四国新聞ですよ四国新聞。虚構新聞ちゃいますよ。
電話が来た時「日刊ですか?」と聞いてしまいました。
調べたらシェア6割、毎日21万部発行、めっちゃでかい新聞社やん。大変失礼致しました。
Wikiの本社写真もでかい・・・。

しかし関西とび越え四国からお声が掛かりました。
うどん県です。
なんでうちなんですかと尋ねたらネットに流れてきたニュースを読んだとの事。
そこからブログに辿り着き電話されたそうです。

いや~ブログすごい。ある意味一番ブログの凄さを感じています。
四国はさすがに想定していませんでした。

何はともあれ『大器の器』のきのこ皿、四国進出です。
香川は大学生の時うどんを食べに一晩運転して行きました。
栗林動物園でほぼ放し飼いのお猿さんとも触れ合いました。
塩江温泉で車の中で一泊して朝風呂入って帰って来ました。カブトムシ温泉ちゅうのが確かあった・・・。
『大器の器』と四国は切っても切れない間柄です。

四国のみなさ~ん!!11月中旬の日曜の朝にお目にかかりま~す!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました