本日は”さんま陶皿”を作っています。

20151210_sanma_01.jpg
本日の製作品です。
どうも純朴”長皿”陶芸家の奥田大器です。

『大器の器』、”さんま皿”を作ってます。
毎日水琴窟やきのこ皿作ってる訳ではありません。

今日コーヒーを買いにコンビニに入ったら
同業者の先輩に会いました。
チャンピオンを立ち読みしてたら
「きのこの山皿で忙しいんちゃうんか。」
と声を掛けられました。

先輩・・・そんなに忙しく無いっす・・・。
きのこの山皿ではなくさんま皿作ってます。
20151210_sanma_02.jpg
こんな感じです。
順調に並んでいきます。

さんまだけでは無く
パック寿司なんか乗せるのもお勧めです。
パック寿司が華やぎます。
今度その写真撮ろ。
20151210_sanma_03.jpg
こちらが完成作品です。

さんまと大根おろしを想像して
飯を食べます。
本日は失礼致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました