週末は水琴窟の水音を聴こう。

20170929_toukin_01_2017-09-29_18-27-42_568.jpeg
週末ですよ皆さん?
純朴観光陶芸家の奥田大器です。

新しい信楽の観光スポット、
水琴窟ギャラリーはどうですか。
提案です。
圧倒的に皆様に御提案です。
水琴窟の水音を聴きに我が窯に?
どうか『大器の器』に?

水琴窟の水音聴き放題です。
パケ放題的な、使い放題的な、
水琴窟聴き放題?

…絶対このノリ怒られるな~。
天の声的な人に怒られるな~。
20170929_toukin_02_2017-09-29_18-28_-01_773.jpeg
水琴窟(陶琴)紹介するのに
このノリまずいよな~。
絶対こんな感じで
水琴窟紹介してる所あらへんよな~。

ごめんなさい、性格は変えられない。
ある意味死んでも治らない。
でも水琴窟は天下一品よ。自信あるもん。

うちの水琴窟(陶琴)
音には自信があります。研究したから。
大変だったんだから…本当に…。
特に水音の間隔。
20170929_toukin_03_2017-09-29_18-28-41_735.jpeg
人間国宝ですから。
スティールメイトも見れますから。
週末是非来て~。

本当にですね、
冷静に考えたら凄いと思うんですよ。
来たその日に気に入ったら
水琴窟(陶琴)購入出来る店。
そんな店どこにも無いと思うねん。

誰も褒めてくれないんで
今日は自分で言います。
誰か褒めて~?

それとさっきからしつこく
(陶琴)と書いてますが
これはうちの水琴窟の商品名です。
ソガベ君、”陶琴”のあの問題解決したから。
昨日報告するの忘れたからここで業務連絡です。

陶琴が買えるのは”大器の器ギャラリー”だけ。
ココ滋賀で置いて貰えるらしいけど
今のところ何も連絡無い…。
後1ヵ月でオープンてFBで言うてはったけど。
連絡首を長くして待ってます。
20170929_toukin_04_2017-09-29_18-29-33_979.jpeg
きのこの山専用皿も見れます?
これきのこの山を専用に立てる皿です。
きのこの山ファンの皆さんどうですか。

たけのこの里専用皿もあります。
20170929_toukin_05_2017-09-29_18-29-01_256.jpeg
そして最近来てるのがSU-POTです。

もう数年前に作ったやつなんですが
なんか判りませんが最近来てます。
何があったのかは判りません。
スマホ拡声器SU-POTです。
来てます、来てます。

本日は”大器の器ギャラリー”の宣伝でした。
今週末のギャラリー営業情報はこちらです。
住所も書いてます。
是非来てね。

【大器の器CH】第128話
大器の器ギャラリーの中はこうだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました