服部がYoutubeになんかいい感じで出てる!!

20160114_hattori_01_DSC_0016.JPG
お茶を彼から分けてもらってます。
純朴宝瓶も作ってる陶芸家の奥田大器です。

昨夜、何気にYoutubeを眺めていたら、
貴方へのお薦めみたいな感じで見た事ある人の顔が。

「服部や!!」
服部が何かいい感じで特集されてる!!
朝宮茶への情熱を語ってる。

しかもアミンチュ作ってる所や!!
いいな~、羨ましい。



これです。
こんないい感じでVTR作ってもらってます。
しかも滋賀県の広報です。
これは服部は県が認めたという事でしょう。

『大器の器』の宝瓶を買って頂けたら
彼が作ってる煎茶を一緒にプレゼントします。
20160114_hattori_02.jpg
これです。

これでは余りにも購買意欲をそそらないと思いますので
いい感じの写真もどうぞ。
20160114_hattori_03_DSC_0037.JPG
もう服部について行きます。
彼の煎茶美味いです。

この宝瓶の使い方を説明している
私のYoutubeもどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました