誰かこの使い方を教えて下さい・・・。

20160115_touban_01.jpg
陶器でカード板作った事があります。
純朴ミニ陶板陶芸家の奥田大器です。

数年前・・・、
これはいける!!と思って上の写真の様な
ミニ陶板を衝動的に作ってしまいました。

今日、商品棚の整理をしてたら出て来ました。
白、黒、赤の3枚・・・。
最初はマウスパッドと思って作りました。
20160115_touban_02.jpg
・・・ちっちゃいよね、明らかに・・・、

マウスパッドの意味が無い・・・、
20160115_touban_03.jpg
なんかカンカン当たるし・・・、

マウスに傷つくし・・・、
20160115_touban_04.jpg
薄いから割れそうやし・・・、
ちょっと沿ってるし・・・。

考え付いた瞬間は「これいける!!」と
腹の中が熱くなります。
そんな時は大概はあきません。

真夜中に考えた事は次の朝になったら
冷めてるのと同じです。
しかしそれが作るまで解らない・・・。

窯から出てくるその瞬間までいけると思ったんですがね~。
20160115_touban_05.jpg
誰か、こいつらの面白い使い方教えて下さい。
そうやって使っていきます。

取り敢えずマウスパッドにはなりまへん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました