俺は水琴窟陶芸家!! “穴”がポイント。

20160116_toukin_01.jpg
水琴窟(小陶琴)を作ってます!!
純朴水琴窟陶芸家の奥田大器です。

このHPは奥田大器が作る水琴窟(陶琴シリーズ)
色々とPRしていくのが目的でした。
しかしここ最近は完全に水琴窟の影が薄くなってます・・・。

HP会社の担当者も水琴窟の事を忘れている節があります・・・。

これではいかん!!
断じていかん!!
今年も水琴窟を上げていきます。
水琴窟陶芸家です。
20160116_toukin_02.jpg
この”穴”が水琴窟の音のポイントです。
穴の数、開ける高さ、色んな事考えてます。

あんまり違いが分からないと言われることも
多々ありますが・・・。
製作者の私はあると信じてやっていきます。
20160116_toukin_03.jpg
水抜穴も開けてます。
これがあるから皆様、水抜くの楽ですよ!!

よく水を抜く時は大変じゃないですかと
聴かれます。
大丈夫、開いてます。

今年は水琴窟の一年に!!
因みにこの小陶琴(水琴窟)ご購入のお客様は
『大器の器』のこのHP見て決めて頂けました。

いい感じですよ。
俺は水琴窟陶芸家!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました