『ぷらっと旅気分』で放送中!!

20160119_tabi_01.jpg
絶賛放送中です。
どうも、純朴eo光陶芸家の奥田大器です。

この前チャンネルを回してたら偶然見つけました!!
放送されとる!!
22日に放送ちゃうかったんか!?

どうやら放送日が変わったみたいです。
eo光チャンネル加入の方、11チャンネルで見られます。
eo光さんの番組にはこれで出るの2回目です。
ケーブルTVラブです。
20160119_tabi_02.jpg
電波(ケーブル)に乗ってるね~。
冗談みたいな画面やな。
20160119_tabi_03.jpg
すばらしい・・・。
きのこの山の傾きっぷりもすばらしい。

この傾きも含めて愛して下さい。
20160119_tabi_04.jpg
朝宮茶さんの山本園さん、
信楽陶苑たぬき村さんも取材されていました。

この『ぷらっと旅気分』を見て
皆様どんどん信楽に来て下さい。
20160119_tabi_05.jpg
各1名様にプレゼントします。
番組プレゼントになりました。

いや~出世したね、きのこの山、たけのこの里皿
20160119_tabi_06.jpg
こちら応募先。
くれぐれもeo光加入者の方、応募して下さい。

それと何度も言いますが
写真1枚目の番組レポーター、あだち理絵子さんは
平成ウルトラセブン』のホンジョウ・ルミ隊員です!!
20160119_tabi_08_20151120_eo_06_mellow6xl-img600x496-1381196414edo15n37389.jpg
この人!!
ルミ隊員も是非見て下さい!!
セブンが好きで良かった!!

これからまだリピート放送されます。
eo光番組表はこちら。

『ぷらっと旅気分』です。
番組HPはこちら。
皆様是非見て下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました