毎年恒例GW窯出市やってます。

20160429_gw_01.jpg
ハイ、ついに始まりました。
GW信楽を離れられない陶芸家の
奥田大器です。

今日から5/8までやります。
長いな。
窯出市です。
ガレージ窯出市です。
洒落た陶器は置いてません。
しかし”味”がある陶器ばかりです。
いや、むしろ”味”しか無い。

あんまり言うてると
「味の意味解ってんのか、コラ。」
と怒る怖い先輩方もいますので
あんまり言いません。
20160429_gw_02.jpg
本日、窯から出て来ました。
いい色、
いや~味がある。
いい味。
味の陶器。
20160429_gw_03.jpg
店番は家族に任せておいて
作ってました。
もう間違えないよ

もう間違っても怒られませんよ。
諦められるみたいな。
そっちの方が怖いよね。
20160429_gw_04.jpg
ハイ、
壺八窯出市の様子です。
夕方に写真撮ったら
購買意欲そそられへんな~。

夕方だけの
せいやないやろという
ご指摘は一切受けません。
これで40年やってますから。

それでは明日からお待ちしております。
みんな、壺八の窯出市に来てね。

【場所】
滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
(株)壺八の倉庫ガレージ前
【期間】
4/29~5/8
【時間】
8:30~17:30

コメント

タイトルとURLをコピーしました