泥相撲を取って”うどん”を食べよう!!

20160720_doro_01.jpg
讃岐うどんしか無いね!!
純朴泥野郎陶芸家の
奥田大器です。

香川のうどん帝国に行く
うどん好きの僕です。
泥相撲の参加景品は”うどん”しかありません。
信楽の本格さぬきうどんの亀楽屋さんに
出して頂きました!!
男前の専務です。
男前の社長です。

全部で30玉!!
20160720_doro_02.jpg
一回戦負けの方、
安心して下さい。
懸賞金はもらえなくても、
“うどん”は確実に当たります。

負けた悔しさを
うどんを啜って晴らしましょう!!
いや、ほんまにここのうどん旨いから。

そして…、
20160720_doro_03.jpg
泥相撲、トーナメント表も完成しました。
信楽の天才作。)

右が男、左が女です。
自分の四股名を板に書いて
勝ち上がっていけば
どんどん上に上がっていきます。
ゾクゾクするね~。

勝てば懸賞金、負けても”うどん”。
最高の泥相撲大会です。
参加力士大募集です。

ってか来て~。
うどんと懸賞金GETのチャンスです。
我こそはと思う方、当日先着順です。
新宮神社に来たれ!!
20160720_doro_04.jpg
※泥相撲信楽場所2016詳細
【開催日】
7月23日(土)

【出場する方法】
当日、7月23日(土)の
午前9時30分より受付します。

男16名、女8名の力士を募集しています。
受付開始時間より先着順です。

しかし参加希望力士が多かった場合、
男16名中4名を、女8名中3名を
抽選で参加力士を決めます。

【開催及び受付場所】
信楽の新宮神社

当日は簡易の更衣室と
シャワー室をこしらえています。
特に女子力士募集!!

【参加要件】
男女共に高校生以上。
恰好は、男性は上半身裸で
下半身はまわしか海パンか短パン。
(こちらで簡易回しは用意します。)

女性は本人が汚れてもいい動きやい恰好でOK。
(肌の露出は出来るだけ控えて下さい。)
(男女共タトゥーのある方はご勘弁ください。)

賞金総額10万円!!
集え、力士達!!
20160720_doro_05.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました