陶器屋で高校生働く!!

20161109_sinkou_01.jpg
若い力が来てます。
純朴俺もあの日に帰りたい
陶芸家の奥田大器です。

信楽高校生働いてます。
職場体験も今日が中日です。
先生も見学に来られました。

高校生面白いです。
話せば話すほど面白い。
感性が独特です。

ちょっと紹介します。
20161109_sinkou_02.jpg
宗本君です。
お隣の湖南市から
信楽高校に通ってます。
「遠いっす。」と言ってました。

もうそれだけでなんか面白い。
キャラが最高です。
20161109_sinkou_03.jpg
辻村君です。
さわやかなやつです。

社会に興味がある勉強熱心な彼です。
この前の市長選挙の事も興味深々でした。
20161109_sinkou_04.jpg
今井君です。
話聞いたら近所に住んでました。
なかなか個性的なやつです。
むしろ個性が爆発しています。

さすがデザイン科。
20161109_sinkou_05.jpg
皆が窯に詰めてくれた
フリーカップです。
ありがとう。

先生、3人とも立派に
インターンしていますよ!!
20161109_sinkou_06.jpg
後、残り1日です。
別れが寂しいな~。
3人共オモロイやつばっかり
やったしな~。

いつでも遊びに来いよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました