水琴窟ショップついに始動!!

20160917_shop_01.jpg
始動します。
純朴水琴窟shop陶芸家の
奥田大器です。

水琴窟の店やります。
ていうかやってます。
陶製水琴窟の店です。
20160917_shop_02.jpg
卓上水琴窟(陶琴)を揃えます。
一個透水器がありませんが
気にしないで下さい。

エアコンも入れました。
これで湿度の高い日も
お客さまには汗かかずに
水琴窟の水音を聴いて頂けます。

今まで汗だくで聴いてもらってる
事もありました・・・。
・・・エアコンのある店。
20160917_shop_03.jpg
案内看板の裏です。
最高です。僕の目指すものがあります。
名門大阪芸術大学
映像学科出身ですのでセンスが溢れてます。
庵野秀明の後輩で
石井裕也(満島ひかりの元だんな)の先輩です。

センスが溢れていて当然です。
20160917_shop_04.jpg
こちら据え置きの水琴窟です。
こっち売れて欲しんやけどな~。
やっぱり卓上タイプが人気です。

でも心の叫び。
水音にこだわるなら据え置き!!
水琴窟の反響音は水滴の落ちる高さと
反響する容器の体積で決まるんです。

この据え置きタイプ
一番その高さと体積の関係いいと思います。
こっち買って欲しいな~。
20160917_shop_05.jpg
これは小陶琴
据え置きの一番小さいサイズです。
全部の水音聴いてもらえます。
20160917_shop_06 (2).jpg
この奥が水琴窟のお店です。
(株)壺八です。
遠慮なくどうぞ。

台風来てるけど。
20160917_shop_07.jpg
後、これの野外撮影します。
やっぱりプラモは外で撮影やろ。
ちょっと天気が悪いけど。

この三連休の詳しい
お店の内容と場所はこちら。

それでは皆様、
宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました