水鉢?いや水琴窟です。初期化です。

20161101_toukin_01_5141469746971.jpg
保管場所暗い。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

どっからどう見ても水鉢。
しかしこれは当然水琴窟です。
我が窯の旗艦、
大型陶琴』です。
しかし実は言うほど大型ちゃう…。

本当の大型はこっち。
庭園陶琴』。
しかし名前を着けた順番が
逆だったので大型が
?中型”になっちゃった。

今週の金曜日に?ある事情”で
必要だったのですが
来週末になりました。
20161101_toukin_02_5141469720972.jpg
このロクロで作りました。
立派なロクロです。
自分で言いますが。

このロクロは?風呂”も作れます。
しかし自分に全く技術ノウハウが無い。
先走って使ってます。
20161101_toukin_03_5141469737031.jpg
こんなんの使って
水琴窟を作ります。

試験場に行ってる時に
作った道具です。
もう12年になります。
結構時間経ったな。

23+12…。
残り時間少ないで。
もう11月やし。
消防団では年末夜警と
出初式の話が出てるし。
20161101_toukin_04_5141469765143.jpg
そんな小忙しい中?初期化”します。
最近のデジタルガジェットは
手に負えないです。

えらい事になってます。
デジタルのジャングルに
完全に遭難しています。
無事に帰還できるのか。
全く先は見えません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました