水鉢を整理。

20161210_mizuhati_01_2014-05-14 13.26.01.jpg
水鉢大好き。
純朴水鉢陶芸家の
奥田大器です。

倉庫の水鉢整理してます。
睡蓮水鉢です。
元々水鉢と傘立ての庭園陶器窯元です。
ですので水鉢は沢山あります。

思えばこの『大器の器』HPも
『お庭の陶器.com』というサイトでした。
Bindで深夜にコツコツ作ってましたよ。
全然反応無かったけど。

このブログも元々はLivedoorで
泥喰って生きてます』ていうブログでした。
すごいタイトル・・・。
このブログはまだ生きてますので
良かったら探して下さい。
20161210_mizuhati_02_2014-05-14 16.01.32.jpg
配達もします。
段ボールでショックを吸収します。

段ボール挟んどいたら
大概は割れません。
20161210_mizuhati_03_2014-05-14 14.41.57.jpg
水鉢は作ってたら楽しいですよ。
それまでの土を作る
工程がとっても大変です。

なんでも準備が重要。
下準備さえしっかりしといたら
後はスポーツ。
これは何でも一緒と思います。

練習と準備が万端なら
試合でそこそこいい結果は出る。
陶器も一緒です。

でも練習と準備がビックリするくらい
出来ないですね。
試合でオタオタしてばっかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました