透水器、新陶土動き出す!!

20170414_tousuiki_01_2017-04-14_16-33-34_216.jpeg
全部で5種類!!
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

大詰めを迎えて来ましたよ。
透水器の新陶土製作。
以前お伝えした時光が見えたと言いました。
しかし・・・、
原料土の値段が高い!!

詳しく言います。
まず従来の
透水器の原料土を”A”とします。
そして試験してる土が2種類あります。
“B”と”C”とします。

BがAの10%増し。
CがAの400%増し。
Cは4倍です!!

そしてC土の方が可能性が高い・・・。
もうこれは水琴窟(陶琴)の
値段改定の可能性有です。

値段改定は神聖にして厳重なる
“「大器の器」商品値段選定会議”で決定します。
出席者は社長(親父)、副社長(おかん)、
そして取締役(俺)の3人です。
通称3チャン会議と言われています。

なんとか良い結果Bであってくれ。
大体が水を通すために原料値段が
高い訳ではない。
色合いとか機能とか。
それなのに400%増しはきついやろ・・・。
まあ・・経過を見守りましょう。
20170414_tousuiki_02_2017-04-14_14-46-59_061.jpeg
それとですね、
昨日のブログ、GUNTEブログ
今年最高のクリック数を記録しました。

一昨日の水琴窟ブログのクリック数の
1100%増し。
11倍です!!

なんでやねん!
ワンフェスネタより多かったぞ。
なのに【大器の器チャンネル】の
再生回数は7回!!
25回目にして最低記録更新です。
まあ、勝手に配信してるだけやけど
凹みますね。

7回のうち2回は親父とおかんやしな・・・。

【大器の器チャンネル】第26話



でもあたい懲りない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました