結局メガネ買ってしもた・・・。

20170114_megane_01.jpg
買いました・・・。
純朴眼鏡陶芸家の
奥田大器です。

昨日の続き。
修理するだけのつもりが
それだけなら300円で出来るとの事。
新しいの2本買いました。

眼鏡とても安い。
俺が高校生の頃は
ちゃんとした眼鏡なら20,000円は
下らなかった筈。
2本目は2,000円で買えた。
大丈夫か眼鏡業界。
俺達は恩恵受けてるけど・・・。
20170114_megane_02.jpg
300円で綺麗に修理してくれたわ。
凄い日本。

純朴陶芸家奥田大器は
赤札堂水口店を激烈に押します。
店員さんもとっても親切。

眼鏡の事2日連続で
ブログに書いたら終わりやな。
陶器屋ブログとして終わりや。

僕は今日水口に眼鏡を
受け取りに行く事しかしてません。
風邪気味です。
あまりにも怠かったので
帰りの車中で寝てたら楽になりました。

うん、それがどうした。

陶器の事見直そう。
因みに昨日のブログは
特撮ネタよりアクセス、いいね数が
少なかったです。

・・・当たり前やね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました