?水琴窟専門店”にむけて

20170116_toukin_01.jpg
水琴窟をアピールします。
純朴水琴窟陶芸家の
奥田大器です。

?水琴窟専門店”
今年の目標です。
水琴窟に特化した店を
『大器の器』の中に作ります。

この上写真の水琴窟なんですが、
親父(社長)が独自に釉薬変えてます。
(釉薬は社長専門)
もう自分の判断でどんどん
水琴窟を作っていってます。

うちの家族と従業員(職人)さん、
どんどん水琴窟に熱が上がっています。
いい感じの水琴窟窯元になってきました。
次は?水琴窟専門店”です。
20170116_toukin_02.jpg
この丸陶琴
透水器もHPで売っているのと違います。

お袋がお客さんからの
意見を聴いてそれを受けて作りました。
もう活発に家族全員で
水琴窟の事を語っています。
(お婆ちゃんも色々言ってきます)

信楽焼窯元=家族と職人さんです。
皆が水琴窟について
自然に活発に意見を言い合う
雰囲気が出来て来ました。

水琴窟専門店作るしかねえだろ!!
まずは・・・、
20170116_toukin_03_20150505_gw_01_01a02bf3d5547e6636d9b6d41706b82527725c5288.jpg
このメダカの看板周辺に
水琴窟と『大器の器』が解る
看板作ります!!

看板からかい!!
看板大事ですからね。

信楽に水琴窟を専門に
扱う窯元の店がある事を
国道307号沿いにアピールします。
まずアピール。
努力アピール人生です。
20170116_toukin_04.jpg
閑話休題。

本日の朝、
東京から
デザイナーさんが来られました。
そのお土産です。
20170116_toukin_05.jpg
休憩時間に事務所行ったら
殆ど社長が食べてました。
俺も5粒程食べました。

めっちゃ美味い。
東京のお菓子は美味いです。
麻布のお菓子は美味いです。
やっぱ東京ですわ。
お土産ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました