?きのこの山専用皿”で決着をつけよう。

20170127_kinoko_01.jpg
どうも、僕です。
純朴純真で売ってる
陶芸家の奥田大器です。

HP会社、自分の会社、
どちらからも売上を上げろと
ノルマを強要されています。

ああどうしよう。
反経済至上主義!!
しかしこれが現実です。

ですので新しい商品の
使い方のご提案です。
それは・・・、
20170127_kinoko_02.jpg
やっぱりこれ!!

きのこの山とたけのこの里皿!!
20170127_kinoko_03.jpg
こいつ達の新しい使い方の
提案を皆様にします。

最近この商品の記事を観ました。
http://bit.ly/2jXjHqF
これ・・・、うちので出来るやん・・・。
という事で・・・。













20170127_kinoko_04.jpg
将棋で決着じゃい!!
皆さん、これで白黒はっきり
着けましょう。

こんな感じで、
20170127_kinoko_05_01.jpg
これできのこの山専用皿を
二人で楽しめます。
オセロならぬ将棋が出来る。
20170127_kinoko_06.jpg
ほら王手。
時間もかからず
知的盤上ゲームが楽しめます。

お茶請けの時間に
ピッタリ!!
20170127_kinoko_07.jpg
取った駒(?)は
食べられます。

頭も腹も満たされます。
きのこの山専用皿の
新しい地平が広がります。

ここで将棋についての
恥ずかしい過去を白状します。
小五の時クラブ活動で?囲碁将棋部”に
入ったのですが・・・。
どっちも全くルール知りませんでした。

?囲碁”の事を?オセロ”と勘違いしていた為
オセロなら出来ると勇んで入りました・・・。
学年トップクラスの秀才大矢君(現在医者)に
「大器の思ってるのオセロやぞ。」と
初日に突っ込まれました。
皆大爆笑。
俺笑って誤魔化す。

その後、どちらも全くルールを
理解出来ませんでした。
地獄の2学期でした。

そんな僕でもこれだけ簡単にしたら
きのこたけのこ将棋が出来る。

是非皆さん、買って下さい!!
というか助けて下さい!!
経済の現実厳しい~~!!
売上上げるの超大変~~!!
20170127_kinoko_08.jpg
どうぞ宜しくお願い致します。

そして本日のブログを
ここまで読んで下さった皆様、
最後まで付き合って頂き
誠に有難うございます。そしてすいません。

・『きのこの山専用皿』はこちら
http://bit.ly/1QSWgxz

・『たけのこの里専用皿』はこちら
http://bit.ly/1S9bdHa

・『仲良き事は美しき皿』はこちら
http://bit.ly/1NKDOjc

・『キットカット専用皿』はこちら
http://bit.ly/21Ca30z

・『炭水化物LOVE皿』はこちら
http://bit.ly/1rjS5zr

僕は至って真面目なつもり。
最高の作品群やな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました