フリーカップが目に焼付く。

20170131_cup_01.jpg
どんどん増える。
純朴フリーなカップの
陶芸家の奥田大器です。

俺は水琴窟を一番作ってる訳では無い。
きのこの山専用皿でも無い。
勿論スティールメイトでも無い。

フリーカップを一番沢山作ってる!!
特に去年の暮れから。
フリーカップ陶芸家です!!
フリーカップバンザイ!!
20170131_cup_02.jpg
これは朝の様子。
ここからまだまだ作ります。

午後3時頃には
フリーカップハイになって来ます。
ラジオだけが流れる空間に
ひたすら押すフリーカップだけの
映像が目に流れます。

「んああ!!」
みたいな感じで気が付きます。
まさにフリーカップHi。
20170131_cup_03.jpg
愛おしい存在になって来ます。
フリーカップが。

俺はフリーカップ専門陶芸家です。
水琴窟なんて目じゃないです。
ロボットなんてどうでもいい!!
20170131_cup_04.jpg
この美しいフォルム。
天に向かって広がる曲線美。

ビールが美味いに決まってる。
芋焼酎が美味いに決まってる。
ハイボールが美味いに決まってる。

焼き上がったら?みます。
今週の土曜日に?みます。

話変わりますが、
本日人間ドッグで生まれて初めて
バリウム飲んで胃の検査しました。
午前中の話です。
あんなに回されるんですね。
頭から落ちそうになりますやん。

そして・・・、
ホンマに白いんやね・・・。
いや、あんな白いんや・・・。
人体って不思議・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました