メガネの鼻の所…。

20170113_megane_01.jpg
視力は0.02!!
純朴ド近眼陶芸家の
奥田大器です。

気付いたら取れました。
メガネの鼻の止める所の右側。

ここ最近フリーカップの大量生産を
しているのでその時取れたみたい。
20170113_megane_02.jpg
しかし全然支障が無い。
大したもんや。

・・・ってそれがどうしてん!!!
なんやねんこのブログ。
個人の個性を出して製造業も
ブランディングしましょうと教わりましたが、

これははき違えてる!!
俺のメガネの話どうでもええやんけ!!
新しいの買いま~す。

こんなブログ書いてるから
「純朴陶芸家の?純朴”取りましょうよ~」
って若いデザイナーに言われるねん。
ほっとけ!!
こちとらちょっとでも世間に
引っかかろうと必死やねん!!
それが純朴ちゃうや~ん。

失礼と思わへん?
言うかいそんな事?
一番デリケートな所やん。
こっちから仕事お願いしてんねんで。
デザイナーさんって難しい・・・。
20160113_megane_03_20160120_tawasi_02.jpg
あまりにも
意味が無い内容でしたんで
去年の寒波の時の写真載せときます。

今週末皆さん気を付けて下さい。
センター試験頑張って下さい。

今からメガネ直してきます。
さすがに鼻止なしのメガネはかっこ悪い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました