TEIBAN展滋賀、新宿へGO!!

20170207_teiban_01.jpg
俺はTEIBAN展じゃなく
ワンフェスに行く・・・。
そんな純朴陶芸家の奥田大器です。

しか~し、2年前までは毎年行ってた。
辞めたつもりは無い!!
そんな訳で積込みのお手伝いに・・・、
そんな殊勝な事は無く
試験場に別件で行ったら積込みの日でした。

素通りで帰れへんわ・・・。
ちょっとだけ手伝いました。
20170207_teiban_02.jpg
ミスターTEIBAN展滋賀、
山中のお父さんです。
「このトラックに載って来いや。」
2年間不参加の僕に
温かいお言葉染入ります。

今年は?坪庭”を持って行くそうです。
この人には?ブレーキ”はありません。
20170207_teiban_03.jpg
朝宮茶の二連星です。
片木さん服部さんです。
服部君は気合入りまくりでした。

どうぞ新宿で朝宮茶を
飲み干して下さい。
服部はずっと新宿の会場にいます。
20170207_teiban_04.jpg
高畑先生もずっと会場にいます。
先生の奥にあるのは
井尻大先生が製作した?象”だそうです。

中々座りが悪く積込みに苦戦しました。
新宿まで無事鼻が折れてない事を祈ります。
20170207_teiban_05.jpg
いつもながら
参加者全員で積込み。
何とかなる。
結局は何とか全部積込める。
20170207_teiban_06.jpg
この方は車で新宿に乗り込みます。
安全運転で。
雪降るみたいです・・・。

このブログだとTEIBAN展って何か
全く解らないですね。
それでは解り易く・・・、

「自分達で作ってる物を
自分達でお客さんに伝えよう。」

それだけです。
この?伝える”という事を考えるのが
TEIBAN展です。TEIBAN魂です。
3年前の熱いTEIBAN展についての
ブログはこちらです

熱いな~。めっちゃ語ってるやん。
今は、
「自分達で作ってる物を
自分達でお客さんに伝えよう。」
これだけです。これが肝。

今大会の詳しい会場、イベント内容はこちら。
http://bit.ly/2jXgPJK
そしてこの会場に併設のホテル、
パークハイアット東京には
範馬勇次郎が泊まってる。
多分あれはパークハイアット東京!!
そんなホテルの下でやる
史上最強のTEIBAN展に来て下さい。

それから私ゃ、
2/19にワンフェス行きます。
2/17に壺八で積込みします。
どうぞ皆さん遠慮無く手伝いに来て下さい。
第1回TEIBAN展参加者
谷陶択さんと積込みします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました