『大器の器』・・世界進出・・・か?。

20170328_nhk_02_2017-03-28_09-52-03_593.jpeg
放送されてた!!
純朴Jでtripな陶芸家の
奥田大器です。

1月に取材されていた
NHKWorldの『J-Tripplan』。
全世界に放送&配信されていました。
ついに『大器の器』世界進出ですよ!!

その様子をレポートしますよ。
第13回の大器CHでレポートしますよ。
それでは早速どうぞ!!

絶対進出出来てない!!
奥田隆次さんの方が進出してる!!

大体13話のタイトルの
“World”の綴りを間違えてる。
“Would”て・・・。
さすが英検5級落ちてます。
こんな奴が世界に進出出来る訳がない。
顔洗って出直してきます。

そしてダニエル・・・、
20170328_nhk_03_20170126_nhkw_03.jpg
スティールメイトばっさり
カットされてるやん!!
結構しっかり撮ったで。

陶択すまん・・・。
20170328_nhk_04_2017-03-28_09-50-01_340.jpeg
スティールメイトは
世界に出られず。

顔洗って出直します。

こちらNHKWorldの動画リンクです。
http://bit.ly/2ndRgGZ
是非世界に進出した”信楽”をご覧下さい。
いっぱい出てはります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました