ディスカバージャパンに友達が載ってる!!

20170307_dj_01_2017-03-06 12.57.45.jpg
ディスカバー!!!
純朴ディスカバーな陶芸家の
奥田大器です。

いやいやディスカバーは俺じゃない。
ディスカバーな茶農家の服部昭彦です。
同級生です。
このブログにちょくちょく出て来るやつです。

あの西野亮廣も載った
ディスカバージャパンに載ってる!!

「茶葉を通して滋賀の魅力を伝えたい」
伝えて~~!!すげえよ服部。
ディスカバーに注目されてるよ!!

ここからは真面目な話、
やっぱり彼はコツコツと発信してます。
人にどう言われようと
自分のお茶への想い、
朝宮への想いを発信してます。

発信を続ければ誰かに届く。
別に雑誌に載れば良いという訳ではなく、
確実に?気付く人”が増えて来る。

これからのメーカーや生産者は
発信を真剣に考えなければ
いけなくなると思います。
20170307_dj_03_2017-03-07 08.35.34.jpg
KIKOFも載ってる!!
信楽やるやん。
俺も頑張らな・・・。

大西さん
も、
20170307_dj_05_2017-03-06 15.35.39_01.jpg
いや~信楽特集ですよ。
ディスカバージャパンすげ~。
飛行機乗ったら皆さん読みましょう。
20170307_dj_06_2017-03-07 08.35.28.jpg
書店を探したいと思います。

僕もこの服部先生と
モノづくりしてますよ~。
ええ、もう乗っかっていきますよ。
全面的に服部大先生に・・・、
それはこちら。

そしてあってくれてありがとう。

服部昭彦のTwitter、
昇龍園のアカウントです。
http://bit.ly/2mA4mkA

コメント

タイトルとURLをコピーしました