“世界”から”散策路”へ

20170406_sansakuro_01_2017-04-06_15-35-28_364.jpeg
明日から窯元散策路!!
純朴世界陶芸家の奥田大器です。

“セラミックワールドしがらき91”
今から26年前です。
明日からの信楽窯元散策路イベント
準備で使いました。
20170406_sansakuro_03_2017-04-06_15-52-08_927.jpeg
こんな感じですね。
どうじゆっくり回って下さい。

しかし26年で”世界”から”散策路”。
こういう風に変化するんですね。
人の意識って。

バブル的な物が行き着く先には
もっとすごい物が待ってると
みんな思ってたら何て事ない
“窯元散策路”に回帰してきた。

それでいいと思うんです。
そりゃどこまでも膨らみ続ける訳がない。
地に足が着いたと思います。
20170406_sansakuro_04_2017-04-06_15-36-00_054.jpeg
準備してるのみんな窯元。
最高やないですか。
隆次さんの笑顔よ!!

しかし明日から3日間全部雨っぽい。
期間中全部??
20170406_sansakuro_05_2017-04-06_15-36-33_347.jpeg
さすが我らが会長泰央さん
会長就任一年目にして
ミラクル発動です。

しかしもう一回逆ミラクル発動で
雨を止めるくらいの
ミラクルはこの人は簡単に出します。

なんせ”ミラクル会長”と呼ばれています。
来年からは”信楽ミラクル散策路”に
名称を変えようかと言っています。

閑話休題、
そして皆様本日は前日準備、
遅れて申し訳ありませんでした!!

偉そうな事ブログで書いてますが
本当に申し訳ありません。
午後3時集合を何故か3時半集合と
勘違いしていました。
それこそ会長、申し訳ありません。

明日から3日間頑張りましょう。

※【大器の器CH】第21話は”謝罪”ありです。

信楽窯元散策路の
詳しい情報はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました