“ファンタスティック”は止まらない!

20180115_fan_01_2018-01-14_12-45-41_036_800_01.jpg
どうもファンタスティック。
ファンシー純朴陶芸家の
奥田大器です。

先週金曜日(12日)の
読売新聞しが県民情報。
ファンタスティックフェスティバル
載りました。
大変だよ。この為に展示し直したわ。
前日U字工事も来ましたんで。

ありがとう読売新聞
愛してるしが県民情報
俺たちは滋賀県民。

写真が自然?
もう完全に自然な会話シーン。
20180115_fan_02_2017-12-21_14-41-21_732.jpeg
取材を受ける
三尾爬虫類陶芸家先生

爬虫類への熱い思いに
感服いたしました。
川越LOVE。
20180115_fan_03_2017-12-21_14-41-29_404.jpeg
取材を待つ
陶択先生フレイル先生

・・・待合室か。

それとこの陶択先生と
今年2018年もワンフェス行きます。
本日色々な最終確認をしました。
しかし諸々の書類届かないんですよね。
・・・まだだよね。
2/18なんやけど。
1月終わり頃来るよね・・・。
ちょっと怖くなって来た。

今年は本体がまだ
しっかり展開出来てないのに
周辺グッズを展開します。
・・・なんとかトントンに・・・。

それでは皆様、
明日はNHKの「おうみ発630」で
信楽特集みたいです。
復活する信楽みたいです。
一体何処が取り上げられるのか?
しっかりチェックしたいと思います。
ホンマに信楽復活させなあかんで~?

【大器の器Ch】第184話
妖星ゴラス」今週土曜日に延期です。
気合い入れて感想言わなあかん名作です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました