新聞に掲載された特集?

2017-10-27_17-04-14_665_100_01.jpg
本日はファンフェス新聞特集?
いつまでも引っ張る陶芸家の
奥田大器です。

皆、もうちょっと付き合ってくれ。
先週の”ファンフェス”、
実は結構取材されたんです。

いや~有難い。
ちょっとでも露出を増やさないと。
これは引いては信楽焼を広める為になるんです。
…すいません、うちの宣伝です。
信楽焼は二義的な意味です。

でも折角若いやつ達が
皆で力を合わせてやった事です。
これからも隙あらばやっていこうと思いますので
宜しくお願い致します。
20171027_faufes_02_2017-10-27_17-03-02_641_100_01.jpg
こちら中日新聞。
東近江と米原の市議候補の横です。
結構信楽でも中日新聞見てますね。

試験場の先生に見たし
行こうと思ったと言われました。
…なんで来なかったの…?
台風やったからそれはしょうがない。
20171027_fanfes_03_2017-10-27_17-09-38_893_100.jpg
こちら産経新聞。
フジ産経グループ万歳。

大雨の中よく来て頂きました。
有難う御座います。
昔、サンケイアトムズという
プロ野球チームを持ってたんだぜ。
スワローズの前進だぜ。
チームキャラは「鉄腕アトム」だったんですよ。
手塚治虫先生はライオンズとアトムズ、
二つのプロ野球チームのキャラを作った事になります。
サンケイグループトリビアでした。
20171027_fanfes_04_2017-10-27_17-09-38_893_600.jpg
この人にいたっては
陶器屋ちゃうからね。

林業から参戦して頂きました。
あの男共を歓喜の渦に巻き込んだVR担当大臣です。
20171027_fanfes_05_2017-10-27_17-05-36_425_100.jpg
こちらは毎日新聞、
週末イベント情報に載せてもらいました。
ジャンル「美術」なんや…。

DT窯のスティールメイトの写真が
何の説明もなく載っている攻めたレイアウトです。
「美術」やから。

さらにネットニュースサイト、
いまトピ」に掲載予定(11/13予定)?

取材に来てくれたライターさん
かなり面白い感じの人でした。
体の中から面白さが溢れていました。
放送作家さんらしいんですが新聞記者さんとの
違いが非常に興味深かったです。
記事を書く人という意味では同じなんですけどね。
カラーの違いが面白かったです。

結構な人に新聞見たでと言われました。
又、月曜日に新聞見たから行きたいんやけどと
連絡を頂いたりしました。
来てくれた人自体も
新聞見たから来たという人多かったです。
やっぱり新聞見てる。
影響力の大きさに改めて驚きました。

それでは皆様、
又どこかで間隙を縫って
やってやろうと思ってますので
宜しくお願い致します。

【大器の器CH】第141話
昨日の超絶大反響ブログの?生土湯気動画です。
ブログ開始以来のアクセス数を記録したんちゃいます。
色んな意味で…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました