“たけのこの里”で一休み。

20151202_takenoko_01.jpg
仕事がもうちょっと続きます・・・。
純朴Mr.休憩陶芸家の奥田大器です。

休憩大好きです。
休憩の為に仕事してます。
“たけのこの里”摘みながら休憩です。
実は”たけのこ”の方が好きです。
皿もこっちの方が愛着あります。

もうちょっと仕上げの残りがあります。
只今午後9時ちょい過ぎ。
20151202_takenoko_02.jpg
小陶琴の仕上げです。
まだ夕飯食べてないんでピントが合ってない写真です。
空腹感を表現してみました。

夕飯は『焼うどん』らしいです。
20151202_takenoko_03_126397216255216214069.JPG
最高です。
世の中にこんな破壊的に食欲を
暴走させる食べ物があるでしょうか。

頭の中には水琴窟の事なんか0.1もありません・・・。
100%焼うどんです。
“焼うどん”がブログ書いている状態です。

午前1時の窯の火入れまで頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました