ワンフェス2018冬、出陣。

20180216_wf_01_IMG_4934.JPG
陶甲騎兵陶芸家の
純朴野郎奥田大器です。
本日も宜しくお願い致します。

明日早朝よりワンフェスに行きます。
幕張に行って来ます。
信楽から幕張、滋賀から千葉。
遠い。ひたすら東にハンドルを握ります。
20180216_wf_02_IMG_4933.JPG
今年でディーラー参加2年目です。
心が折れそうな日もあった。
枕を濡らした夜もあった。
しかし2回目参加です。

・・・面白いからね、ぶっちゃけ。
あのフィギュアやプラモや玩具に
囲まれる空間には幸せしかないからね。

我々DT窯はディーラーダッシュは絶対しません。
参加ディーラーの端くれとして
その矜持だけは持って行く。
20180216_wf_03_IMG_4942.JPG
谷陶択先生も積み込みです。
明日は二人で長旅です。

幕張か~。
ゴジラVSメカゴジラ』(93年)やな。
あのラドンに掴まれたコンテナに
乗ってる佐野量子とベビーゴジラは
絶対死んでると思う。
20180216_wf_04_IMG_4939.JPG
そんな事に思いを馳せて
高速を爆走したいと思います。

中央道新東名どっちで行くか。
時間を取るかコストを取るか。
サイコロを振ってでも明日決めよ。

あくまでこれを持って行くのがメインです。
でも私たち二人は今回は色々周辺グッズを
作ってしまいました。

※ブース番号【5-19-17】
※ブース名【DT窯】

【大器の器Ch】第202話
ワンフェス出陣

コメント

タイトルとURLをコピーしました