信楽窯元散策路のイベント会議です。大学生の力も加えます。

20150309_blog_01_IMG_1882.jpg
今日の朝に突然の召集メールが回って来ました。
信楽焼の水琴窟陶器屋、奥田大器です。

朝9時頃に信楽窯元散策路の
各窯元のイベント内容を説明してほしいと
メーリングが回って来ました。

午後3時過ぎに指定された
Ogamaに行くと、
本格的な会議しています。

滋賀県立大学の学生団体
『信楽人』さんも揃ってます!!

まずい・・・仕事の途中で
抜けて来たので直ぐ帰らなあかん・・・。

イベントの事ちょっと説明して
終わりや思ってた・・・。

しかし最近の学生さんは熱心。
じっと話を聴いています。

彼女たちの協力がなかったら
上手く回らないのも事実。
本当に宜しくお願い致します。

しかしそんな事なので
会議出席時間15分で退散・・・。
20150309_ blog_02_IMG_1883.jpg
泰央さん、智一さん、
ごめんなさい。

ポスター配りがんばります。

ポスターと言えば
今回の散策路ポスター出来上がって来ました。

試作品、ええ感じです。
こちらは新里碧さん作。
デザイナーでイラストレ―タ―で画家さんです。

毎回作ってもうてます。
写真撮るの忘れたので完成したら載せます。

これ僕にしか分かりませんが
新里さん、ありがとう。
このありがとうの意味はポスターが
出来上がったら分かります。

それでは皆様さようなら。

【第10回信楽窯元散策路 ぶらり窯元めぐり詳細】
[日程]
2015年
4月17(金)、18(土)、19(日)の3日間
[場所]
信楽窯元散策路
(信楽町長野地区一帯)
出発地点は信楽伝統産業会館です。

信楽窯元散策路ブログ
http://sansaku.shiga-saku.net/です。
こちらもご覧下さい。

『大器の器』は
「水琴窟の音色を聴いて朝宮茶を飲もう!!」
というイベントやります。

是非来て下さい!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました