ワンフェスGOGOGO!

20180220_wanfes_01_IMG_4946.JPG
行って来ましたよ。
ワンフェス2018冬
純朴DT窯陶芸家の奥田大器です。

毎年恒例の出発前のローソンの
コーヒータイムの谷陶択先生です。
我がDT窯一の看板作家です。

今年はこの人が爆発しました。
ついに勝利です。
幕張に爪痕を残してやりました。
20170220_wanfes_02_20171011_touta_01_2017-10-11_09-26-15_740.jpeg
この人がやりました。
詳細は明日お伝えします。
一回目より二回目。
そして二回目より三回目。

ファンタスティックフェスも
絶対二回目やるそ。
陶択のお陰で展望が開けた。
20180220_fanfes_03_20171011_touta_02_2017-10-11_09-25-20_609.jpeg
モノを作るという事は
“0”を”1″にする事が出来る。
これは誰にも出来る事じゃない。
正直陶択はそれが出来ると思う。
今回はそれをある意味見せられたと思います。

“1”から”10″にする事は案外出来る。
でも”無”から”有”は難しい。
これからDT窯は谷陶択先生に付いて行きます。
20180220_wanfes_04_IMG_4955.JPG
幕張メッセに佇む陶択さんです。

・・・因みに私は打ちひしがれました。
DT窯と言ってますが
そこは冷酷な個人の実力の世界。
才能の無き者は去れ・・・。
それが表現の世界の一面でもあります。
ああ去りたく無い・・・。
もうちょっとしがみ付きます。

それでは明日に続きます。
次回を待て?

【大器の器Ch】第203話
ワンフェスGOGOGO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました