ここはサイバーマッドシティー「シ・ガ・ラ・キ」

20180312_tron_01_IMG_5160.JPG
ここはサイバーでマッドなシティー。
JYUNBOKU&DEBU陶芸家の
D・OKUDAだぜ。
仮想現実の世界に引き込まれたZE!

どうもです。
トロンの様な世界を楽しめるアプリを見つけました。
「ネオンカメラ」というアプリです。
アプリのストアで手に入ります。
20180312_tron_02_IMG_5163.JPG
新宮神社もあっという間にSFの世界。
サイバー神社に変身です。

ここは何処だ。新浜市か?
いや、SHIGARAKIだ。
20180312_tron_03_IMG_5161.JPG
俺達の支所もこんな感じに。

ここにはきっと
真の信楽町民の脳がポットに入って
監理されているに違いない。
俺達はバーチャル世界を現実と思わされて
甲賀市の支配者達にいい様にされているに違いない。

その支配者も自己増殖して
誰も手が付けられなくなった人工知能に違いない。
20180312_tron_04_IMG_5169.JPG
Oh!サイバーマッドシティー
【S・H・I・G・A・R・A・K・I】

もうレジスタンスを起すしかないぜ。
20180312_tron_05_IMG_5166.JPG
そんな中学の英語の授業中に
窓の外を見ながらぼけ~っと考えた妄想を
思い出させてくれるアプリです。

窯元散策路もこの通り。
20180312_tron_06_IMG_5171.JPG
さあ、信楽のレジスタンス達よ。
甲賀市の支配者を倒して
このバーチャル世界から抜け出し
本物の肉体を取り戻そう!

【大器の器Ch】第216話
シガラキン:レガシー

コメント

タイトルとURLをコピーしました