クラウド終了です!皆様有難う御座いました。

20180330_supod_01_IMG_5319.JPG
皆様有難う御座いました。
本日でクラウド終了です。
純朴クラウド陶芸家の奥田大器です。

Makuakeで行っていたクラウド、
本日で終わりました。
本当に有難う御座いました。
目標達成です。嬉し過ぎる。
今後も何か挑戦してやろうと考えていますので
宜しくお願い致します。

・・・そして、うちのHPでは
Su-Podシリーズの販売は継続していますので
そちらからも宜しくお願い致します。
20180330_supod_02_IMG_5316.JPG
ラッパ部分が乾いてきています。
Su-PodEarの耳の部分です。
一種の突起物ですから
そこから滅茶苦茶乾燥していきます。

胴体部分はまだ青いでしょ。
耳部分が真っ白。
という事は収縮の比率が青い部分と白い部分で
違うから切れやすくなるんです。
これをひっくり返したり裏向けたりして
出来るだけ均等に乾くようにするんです。
20180330_supod_03_IMG_5317.JPG
肉眼だともっと色の違いが解るんですが。
鋭意乾燥中で御座います。
皆様の元に届け”Su-Pod
20180330_supod_04_IMG_5318.JPG
こんな風に突起が無い物だと均等に乾きます。
でもこれでも穴の周辺から乾いていきます。

それでは皆様クラウド終了のお知らせでした。
支援して頂いた皆様本当に有難う御座いました。
うちのHPではまだまだ販売は継続しておりますので
宜しくお願い致します。

本来なら今からChの
編集をしたいんですが今日はしません。
というかこの一週間Chの
アップロードを一回しかして無いんです。
ついに大器心が折れたか。
そりゃ3回しか見られてないYoutubeなんか
上げても意味無いわなと思っている君!

断じてそんな事は思っていない。

この一週間仕事で色々あったんや。
なかなか動画まで上げる時間が作れなかったんや。

今日も動画無しです。
本来ならクラウド達成の御礼を言いたかったんですが
この後所属している某地域団体の送別会があります。
しかも時間が差し迫っています。
ですので再放送でお楽しみ下さい。

そんじゃ今日はサイナラ。

【大器の器Ch】再放送
モスラ対ゴジラをお楽しむ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました