陶器でスマホの音が大きく響く『Su-Pod』

20181205_supod_01_DSC_1247.JPG
七色仮面です。
七色あります。
それがSu-Pod。
スマホ拡声器Su-Podシリーズです。

今春のクラウドファンディングを経て
大器の器で販売しています。

無いですか皆さん?
スマホからの音楽、ラジオ、とにかく音。
その”音”を大きくはっきりと聴き取りたい事が。
僕はあります。
ラジオをとにかくしっかりと聴きたい。

それを陶器、信楽焼で実現させました。
20181205_supod_02_DSC_1156.JPG
どうですか。
窯から出てます。
という事は陶器です。

陶器は元々音を反響させて
大きく響かす特性があります。
試しに茶碗とかにスマホ入れて下さい。
音響きますから。

それを山中陶土さんにさらに焼き締めて、
固く焼結するオリジナル土”スマホ土”を
精製して貰いその土を使用して製作しています。
陶器の音を反響させる特性を
さらに強くしています。
20181205_supod_04_DSC_1216_600.jpg
キッチンで食事を作りながら、
書斎で用事をしながら、
普通のスピーカーとして
スマホの音を拡声させましょう。

そしてあなたのスマホの
メディアライフを充実させて下さい。

Su-Podシリーズのページはこちら。

【追伸】
これからはこんな感じで
ちゃんとHPやブログを活用させます。
俺はちゃんと出来るんだぞという事も
やっていきたいと思います。

【大器の器Ch】第363話
スマホ拡声器Su-Podの音を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました