LINE Payも始めました。

20190312_line_01_IMG_0526_600.jpg
LINE Payも使えます。
純朴LINE陶芸家の奥田です。
DAIKIです。
消防団の連絡は概ねLINEです。

久しぶりにブログをアップしたら
陶器や水琴窟の事全然言わんと
LINE Payです。電子マネーです。
これからキャッシュレスだぜ。

「大器の器」の商品は
実店舗でLINE Payでお支払い出来ます。
これで「大器の器」は、

・PAYPAY
・楽天PAY
・LINE PAY

この3つでお支払い可能です。
いざ来いキャッシュレス社会。
ATM手数料も上がってる。
この前引き落としてびっくりしたわ。
実は交通系ICカードの
利用審査も通りました。
しかし支払いは出来ない。
何故か?
・・・読取端末が買えない。

だって殆ど使われる可能性が無いのに
2万円も払われへんやん。
ICOCAで水琴窟買わんやろ。
いや、そんな事言ったら
LINE Payで庭園陶琴とか買うんか?
20%のポイントバックは
値段制限あったんちゃうんか?

取り敢えず「大器の器」
及び「壺八」の実店舗では
日本三大PAYが使えます。
審査長かったわ~。

来たれ?10連休?
GW?新元号?
20190312_line_02_IMG_0419.jpg
こんな信楽焼の水鉢が
電子マネーで買えるかもしれない。

宜しくお願いします。

【LINE Payってどんなの?】
http://bit.ly/2EZCzBE

【大器の器Ch】再放送

コメント

タイトルとURLをコピーしました