パソコンを新しくしたい!


どうも、信楽のハイパーメディアクリエイターのハイパー純朴陶芸家の奥田大器です。本日もハイパーなメディア陶芸ブログを始めたいと思います。

パソコンを新しくしたいと言う話なんですがその前に…スパムがすんごいんですよ。このブログです。ブログのコメ覧です。

ワードプレス開く度に結構な数のスパムコメントにやられています。こんなもんなんですか?ワードプレス使ってブログ書いている人に聴きたい。こんなにスパムコメントやって来るんですか?

最近は3日に1回程度の更新なんですがその合間に300弱スパムが来てます。消すのめっちゃ面倒くさい。全くハイパーなメディアの事が解らないので不安です。

シコシコ消して行きたいと思います。
まずこのブログを読んでる人がいるのかどうかが疑問です。反応がマジで無い…。一体読んでいる人いるのかな?いやマジで解らんようになって来てます。

そんな5年やって手応えが感じられないなかパソコンを新しくしようか考え中です。コアアイ7にしてやろうかと思っています。
どうですか、もうカタカナ表記ですよ。コアアイ7ですよ。あんなYoutubeを編集するだけの為にグラボを付けてCore i7にしてやろうかと思っております。

これからは陶器屋も高スペックパソコンですよ!これでスパムも怖くない。何にも関係無い。

別に図面とかをデータでやってる訳ではないんですけど。思いっきり実物の生粘土から見本陶器作ってるんです。表面の加飾は鉋で付けてます。でもコアアイ7(グラボ付き)。

やっぱり憧れますやん。スイスイ動くパソコンに。データの管理も有料クラウドを考えています。やはり重要データがあります。陶器商品の説明書が記されている重要文章データ(ワード)の保存管理を考えたらクラウドサービスも当然視野です。うん、勿体ない。

という訳で今日も元気に喋ります。YoutubeのAIに見向きもされないラジオをどうぞ。

【陶琴Presents 水沁み出しラジオ】#7
・信楽焼界隈の日常
・有益な情報を伝えたい

タイトルとURLをコピーしました