窯詰GOGOGO!!

20170329_kama_01_2017-03-29_10-35-03_415.jpeg
GOGOGO!!
純朴窯詰陶芸家の
奥田大器です。

まるでユートムが出てきそうな
今日のブログタイトル。
窯詰しました。

これが超ハード。
正直に言いますよ。
陶器屋のプロやけど正直に言いますよ。
・・・かなり憂鬱です。

明日窯詰やと憂鬱です。
純朴陶芸家やけど憂鬱です。
一日動きっぱなしなんですよ。

作ってる時は
自分のペースで出来るけど
窯詰は完全な共同作業。
・・・息が切れます・・・。

そんな窯詰の様子をどうぞ。
第14回大器CHです。
コンプレッサーの音がうるさいですが
耳を澄まして聞いて下さい。

ま、なんとか詰まりまして
今から某団体の退団者の歓送迎会に
行って来ます。

退団の人を送る会って
歓送迎会でええんかいな?
20170329_kama_02_2017-03-29_10-35-34_988.jpeg
動画撮影中は音がうるさいので
切ってましたが
窯詰中はずっとラジオが鳴っています。

ラジオ大阪です。
ラジオ大阪OBCです。
「歌って笑ってドンドコドン」の放送局です。
一回スタジオに聴きに言った事あります。

それが忘れもしない
1994年10月8日!!
伝説の10.8の中日ー巨人戦の当日です。
あの日長嶋監督は
「勝つぞ、勝つぞ、勝つぞ!!」
と三回叫んだそうです。

ラジオ大好き!!
それでは今日はさようなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました