クライシス帝国の人工太陽計画

20180723_atui_01_IMG_6138.JPG
仮面ライダ~♪黒いボディ~♪
仮面ライダ~♪真っ赤な目~♪
純朴BLACK陶芸家RXの奥田大器です。

今日(7/23)熊谷で
観測史上最高気温41.1度を記録しました。
都内は38℃はいってるんではないでしょうか。

30年前に『仮面ライダーBLACK RX』という
TV作品がありまして・・・、
その中にクライシス帝国というのが
出て来まして・・・、
そのクライシス帝国の説明です。

クライシス帝国とは
『仮面ライダーBLACK RX』
に登場する敵組織の名称。

地球とは違う次元にある惑星「怪魔界」
に存在する独裁国家であり、
暗黒結社ゴルゴム壊滅の
半年後に地球に襲来。

クライシス皇帝の統治による
文明の発展により環境破壊が進み、
怪魔界が死の星となったため、

50億の民を救うべく
人類抹殺と地球への移住を目論み、
その第一歩として戦略基地を
確保するために日本を狙った。
アニヲタWikiより抜粋)

こんな恐ろしい帝国が人工太陽計画というもので
日本人を焼き殺そうとするんです。
その時東京の気温が38℃。

今日の東京と変わらへんやないかい?

あんな恐ろしい帝国の
日本侵略の作戦と同じ目に遭ってるんですよ。
信楽も暑い。
日本はなんやかんや狭い。
東京が暑けりゃ信楽も暑い。
俺の仕事場44℃。
20180723_atui_02_IMG_6143.JPG
なんやかんやと使う”水”です。
朝入れて昼には温くなってます。
午後3時頃には”お湯”になってます。

午後4時頃には44℃から
42℃に下がるんですよ。
そしたら大したもんでちょっと涼しいんですよ。

助けて~南光太郎?

【大器の器Ch】第289話
体が洗えるくらい汗が出る…

コメント

タイトルとURLをコピーしました