やっちまった!!

20150307_blog_01_tanuki.jpg
本日、店番している水琴窟陶芸家、
奥田大器です。

やってまいました・・・。
骨董品の狸の置物割っちまいました・・・。

『大器の器』水琴窟ギャラリーの看板を出そうとしたところ
おもいっきり気ってまいました。

顔だけがうらめしそうにこちらを向いています。
申し訳ない・・・。

思えば長い間うちにいました。
最近は招き猫ならぬ招き狸になっていました。

悪い事をしてしまいました・・・。

形あるものはいつかは壊れると言いますが、
あんまりいい気持ちしません。

家族皆が結構気に入っていましたので
これから責め具にあって来ます。

信楽、只今雨も降って来ました。
当然の様にお客さんは一人も来ません!!

一人も来ないは、狸は割るは・・・。
ついてない時はこんなもんです。

なんかパソコン打ってて寒くなって来ました。
信楽気温が下がってます。

やってしまった土曜日、

こんな運気の時は
夜からの消防団訓練で怪我したらあかんので
腹に気合いれてやります。

胆力を考えた午前中でした。

『大器の器』水琴窟ギャラリー、
本日のOpen時間も後少し。

胆力入れて気張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました