『大器の器』奥田大器・・・禿げてはいないと思います。

20150610_mise_06_IMG_7064.JPG
【注意】今日のブログは陶器や信楽焼とは関係ありません。
もし信楽焼に興味があって辿り着いた方は見てもしょうがないと思います。

本日昼間、事務所でパソコンを弄ってました。
そしたらある問屋さんがやって来ました。僕が消防団に入った時の部長さんです。
昔も今もお世話になっています。

その人が僕を一目みるなり・・・
「大器・・・薄なった・・・?」
そしたら隣にいたお袋が「そやねんし、家系やし。」・・・!!

えっ!!あっさり認めてるやん!!俺全然気にした事無かったで!!
なんや家族は禿げてる思っとったんかい!!

しかもその上「まだ結婚出来へんね、良い人いたら紹介してあげて。」
何か禿げやし彼女いいひんしいろんな恥を上塗りされてる。

つらい昼間でした。
それから生え際の事が気になって気になってキツイです。
仕事が手に付きません・・・。
20150610_mise_02_IMG_2321.jpg
絶対禿げてへん!!
認めない!!
俺絶対認めない!!
20150610_mise_05_IMG_7029.JPG
これの何処が禿げてるんですか!!
受け入れられない!!
あたい水琴窟作れない・・・!!

でもね・・・この写真2年前撮ったんよね~。
受け入れる準備するかあ~・・・。

奥田大器が薄毛を受け入れたかどうか今週土曜日見に来て下さい。
というか誰か励ましに来て・・・。
今週末の『大器の器』ギャラリー営業情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました