水琴窟の水音チェック!!今日はいい音するかな?

20150611_mise_01_DSC_0284.JPG
今週末土曜日の『大器の器』ギャラリー営業に向けて水琴窟『陶琴』の
水音チェックです。

やはり純朴水琴窟陶芸家と名乗っていますから看板の水琴窟の
水音は抜かりが無いようにしないとあきません。

しかし水滴の反響音が響いて来たら・・・・、
20150611_mise_02_DSC_0279.JPG
やっぱりいい音~!!
今週土曜に向けてバッチリです。水琴窟の調音OKです。

なんて写真を一人で仕事が終わった後、三脚立てて撮っています。
一枚一枚顔を変えてセルフシャッターで撮る。

なかなか貴重な経験です。思えば写真を撮ったり撮られたりするのが大嫌いでした。
思春期の時めっちゃ自分や友達と写真撮る奴と絶対フレームにも入らない奴いたでしょう。
完全に入らない奴でした・・・て言うか誘われもしませんでした。

文化祭とかでわいわい皆で写真撮ってる奴らを遠目で見ていました。
「何が面白がってんねん」とか言ってましたけど実は”めっちゃ入りたかった!!!!!”
・・・強がってました。

しかし何の因果か今は一人で水琴窟と写真撮影会です。
しかもほぼ毎日・・・。完全に因果です。

水琴窟の音色は自意識過剰な僕と違って澄んだ音です。
是非聴きに来て下さい。
気に入られましたらその場で購入出来ます。

今週土曜日お待ちしております。(詳しい情報はこちら

『大器の器』ギャラリー
場所:滋賀県甲賀市信楽町長野1330-2
電話:0748-82-0186

コメント

タイトルとURLをコピーしました