暑い、暑いです。でも金魚は元気です。

20150731_kingyo_02.jpg
どうも、純朴運転手陶芸家の奥田大器です。ほぼ一日運転してました。
金魚水鉢の水が大分濁って来ました。
これでも一週間前に替えたところです。明日、朝から替えます。早朝に替えます。

なぜなら朝4時45分から地元消防団のポン操練習を見学、激励するからです。
それが終われば水を替えたい放題です。
大会に参加する団員の皆様、頑張って下さい!!

金魚の飼育の感覚が解って来ました。
やはり難しい!!金魚は難しいです。水、餌、薬、酸素、一つ間違えたらえらい事になります。
循環モーター入れて水流を作ってやっています。
水流を作ってから調子がいいです。
20150731_kingyo_01.jpg
そして本日はこのトラックで配達に行って来ました。
京都は福知山に行って来ました。名城のある街です。

配達なのに帰りにお土産まで頂きました。
本当にありがとうございます。

福知山の路面計の表示気温は39度でした・・・。
国道9号線は熱過ぎます。もう”熱い”です。
トラックはとても快適で助かりました。

もうすぐ立秋(8/8)なんですけどね~。
一年で一番暑い時期頑張ります。

それでは秋に向けて本日は失礼致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました