たけのこの里専用皿もあります。

20150730_kinoko_01.jpg
只今、きのこの山皿が撮影で出て行っています。
たけのこの里も愛している純朴チョコレート陶芸家の奥田大器です。
信楽・・・今日も・・・暑いです。
20150730_kinoko_03.jpg
このきのこの山専用皿、HPの撮影で今、『大器の器』にありません。
パシャパシャ写真を撮られているでしょう。

ちょっと地味なのがこちら、
20150730_kinoko_02.jpg
たけのこの里皿です。
地味とか言ったら攻撃されるのか?ひょとして。
今、こいつをどうしてやろうかと思案中です。

完成作品はもうちょっとたけのこが映える様に考えています。
誰でも作れるやんって言ったやつ、見てろよ。

予約して頂いた皆様、もう少しお待ちを。
細かい所をバージョンアップして皆様にお届けしたいと思います。

きのこの山専用プレート
たけのこの里専用プレート
こちらで予約受付中です。気になる方、是非見てやって下さい。
本日は失礼致します。

※エピソード2をどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました