2016年、皆様本年も宜しくお願い致します。

20160101_sinnen_01_DSC_0613.JPG
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も『大器の器』を宜しくお願い致します。
純朴申年と同級生陶芸家の奥田大器です。

写真は甲賀市の無形文化財の
大原薫先生の申の干支の陶置物です。
私は純朴陶芸家とふざけた事名乗ってますが
大原薫さんは本物の陶芸家です。
なんせ市の無形文化財です。なかなかなれません。

壺八は今年は干支の置物作ってません。
こんなの見たら頑張って作らなあかんなと思います・・・。

さあ!! 年が明けて1月1日です。
2016年です。今年もやりたい事が沢山あります。
一つ一つ挑戦して行きます。

3月には早速一つ控えてます。
ひょっとしたらイギ・・・、上手い事いくまで言いません。
何も触れなかったら察して下さい。

今までどうなるか解らない事を
時間を見つけてはコツコツやってきました。
それがちょっとずつ形が見えて来たと思います。
2016年は前進の年にしたいです。

皆様、本年も何卒『大器の器』と『壺八』を
宜しくお願い致します。

それから・・・、
20160101_sinnen_02.jpg
元日にフォースを覚醒させようか迷っています。
婆ちゃんは元日からお金を使うと
一年間使い続ける事になると言っています。

確かに明日(2日)行きゃいい事です。
しかし僕は今フォースを覚醒させたくて仕方ありません。

エピソード4、5、6は大学の時観ました。
エピソード1は99年の7月公開でした。
大学一回生でした。
ファントムメナスは面白く無かったです。

正月までネタバレを避けて来ました。
ああ、フォースを覚醒させたいです。

平成ゴジラで育った身としては
正月にはSFか怪獣が観たい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました