お盆の『大器の器』Webショップ、営業のお知らせ

20150808_obon_01.jpg
蒸し風呂の様に仕事場が暑い純朴乾燥陶芸家の奥田大器です。

暑いから見本の品よく乾きます。この写真のサンプルは15日に納品です。
今日(8日)の時点でまだこの状態ですが夏は可能です。
お盆のラッシュの真最中に愛知県まで持って行きます。亀山JCTで4時間ぐらい缶詰決定です・・・。

それでは『大器の器』Webショップ、お盆の営業体制発表です。
8/13(木)~8/16(日)まで発送をお休みさせて頂きます。

Web上からの御注文は承ります。
この期間中の銀行振込、郵便振替でのお買上げ希望のお客様には8/17(月)より
振込口座が載っているメールをお送り致しますのでそのメールが着いてから7日以内の振込を
お願い致します。

お盆が過ぎたらあっという間に正月。うちの従業員さんの名言です。
暑い日が続きますががんばりましょう。
今日は立秋・・・どこがやねん。

夜、ジュラシックワールド観て来ます。
俺達の世代は観るのが義務なんです。観ないとあかんのです。
それではさようなら。

※ジュラシックワールドの予告編です。



このテーマパーク必ず恐竜が人を喰うんですよ。
それでも何度でもオープンに漕ぎつける・・・。
このシリーズからは見世物だったら何でも見たい人間の業を感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました